数年前にラナイ島のキャットサンクチュアリにて。

 

 

 

私の愛猫の末っ子

白猫のマロンは沖縄から来ました。

 

 

 

 

 

首里城の近くの墓地で一人でいたそうです。

 

マロンのミルクボランティアをしてくださった方は

いつも多数の猫を助けています。

 

自分のお子さんもまだ小さくて学費も手間もかかるのに、

きっと目の前に死にそうな猫がいたら見殺しにできないのでしょう。その気持ちはわかります。

 

 

ただ、私は四匹でマックスでもうこれ以上飼えないので、目の前に死にそうな猫がいても助けることはするかもしれませんが飼うことはしません。

 

 

その方も同じだと思いますが、近所の方が拾った猫を連れてきてしまったりするそうです。

みんな、気持ちは優しいのだけれど無責任で他人がなんとかしてくれると思っている。

 

 

そんなこの方が、今、猫達の医療費が足りなくて困っています。私も大金持ちでしたらいくらでも寄付するのですが、

そういうわけにもいかず。

 

 

皆さんの助けをお借りしたいです。

 

申し込みフォームで私の口座をお知らせします。

その金額は全て彼女にそのまま送らせていただきます。

 

どうぞどうぞお気持ちのある方、

私のブログを読んで何かを得ている方

私に感謝してくださっている方

どうかどうかお力を貸してください。

 

よろしくお願いいたします。

 

【ご寄付のお申し込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S37867797/

 

 

+++++++++++++++

 

 

 

 

 

胸水

 

 

(数日前のご本人のFACEBOOKへの投稿)

 

クロネコのヤマトくん✨

呼吸がおかしかったので、夜間救急に問い合わせて連れていきました。到着して酸素室へ。

 

レントゲンで肺が白くうつっていて、エコー検査をしたら胸水が溜まってました。

80cc程抜いて、少し呼吸は楽になった様子。

入院することになりました。

明日は病院が休みとのことで詳しい検査は水曜日に行う予定です。

心臓疾患かな…

明後日までの医療費、少なく見積もっても13万はかかるとのこと😣

 

現在、FIPのマロの治療費の支払いをはじめ、他の保護猫達の医療費も重なり、資金的には結構なマイナスになっています。

 

申し訳ございません🙇ご無理のない範囲で構いませんので、ご支援頂けると助かります。よろしくお願いします。