好きな色合いの薔薇があったので書いました。


綺麗だなー。



そして、ボヘミアングラスの花瓶は飽きないし割れなければ一生ものですね。


お嫁に行った時に義母に勧められて書いましたが、これは買ってよかった。


花瓶はこれ一つでいいくらい。



猫が食べちゃうので部屋には飾れなくて、猫がいけない廊下にしか飾らないのですが。



だからとても贅沢なんです。



最近何かとお花を買うことが増えました。


贅沢。だけど心が豊かになります。





5年前の今日はパリ

セーヌ川クルーズ


なぜこんなスカートを持って行ったかというと

このスカートはランバンのなんですね。


ランバンはパリのブランドだから敬意を表したいと思ったのです。


脚が見えすぎだけど気に入ってます。



今現在はキツくて入らないの涙


痩せなきゃねー


ほんと、痩せてたなー。


失ってから気づくね