巨人の原監督が本日退任されました😭






















東京ドームに行くと

試合後、毎回1番最後まで手を振ってくださっていたのが原監督でした。



ファンが何を求めているのかわかっているスーパースターですよね。



今夜も、みんなでドームを一周される時に、

おしゃべりしたり、適当に手を振っている選手もいる中、ずっとファンたちをちゃんと見て、ずっと手を振っていた。



やはり振る舞いが違うんですよ。


16歳の時から注目されるスターになって50年ですものね。



原監督のユニフォーム姿が見られないと思うと寂しいです。



私の行きつけのお店の2年前に亡くなられたマスターが、原監督のご自宅の近所に、コーヒー豆の配達に行った時、朝なのに原監督がご自宅前を掃いていらしたそうです。


そしてその夜、しっかりドームで勝ったそうです。


多分、お手伝いさんもいらっしゃるでしょうに

ご自身で掃き掃除されることを知って驚きました。



わたしもミーハーなので何度かご自宅の前にサイクリングしたことがあります💦😆



長年お疲れ様でした。

ありがとうございました。



また改めて記事を書こうと思います。