以前、ある人とお揃いで買ったバッグ




意外にもスカルって好きだったりして☠️


いい革で、内張りは赤いグログランで

ハードだけど可愛い。

確かイタリア製🇮🇹




デニム着た時に使えるかなーと買ったけど

一度しか出番がなく。



なぜならば、四つくらいに分かれていて

私には分かれ過ぎていて使いにくかったの。



そして、そもそもエレガントな格好が好きだしね😆



で、数年間箪笥の肥やしになっていました。


どなたかにあげたいと思っていたけど

その誰かが思い浮かばない。



良いものなので、ぴたりとハマる方に差し上げたい。もちろん本人が喜んでくれるなら。




で、使わないけど捨てることもなくずっと大切に持っていたのですが、

本日ある方に差し上げました。



その、ある方は、このバッグをお揃いで買った方😆




お嬢さんがいらっしゃるので、もしかして使うかな??と思ってお聞きしたら、

好みが似てるから使うと思う♡と。



本日その方はこのバッグをお持ちだったのです。




若いお嬢様が使ってくれたら嬉しいなーと

差し上げました。



私には使いこなせなかった。



スカルーー💀




数年前、山口県に行った時に、

有名な窯元に連れて行っていただいたのですが

白い陶器のスカルが置いてあったのね。



芸術品だから高いんだけど



昔の私なら

怖い!!!!と感じるけど



欲しいーーと思ってしまったんです。💀




感覚って変わりますね。



子供の頃は理科室にある

骸骨も怖かったのに。




多分そのお嬢様なら、普段に使えると思うなー。