こんばんは

碇谷です。



皆さんは自分が宇宙やこの世界と繋がっていると感じる時はありますか?



私はあります。



それは

寝ている時。



寝ている間は完全にあの世(宇宙、大いなるもの)の世界にいっちゃってる🌍



だから、潜在意識が出てくるし、子供の頃の記憶を夢に見たりしていますよね。



寝ている間は、自由自在に時と場所を移動しています。



それこそ宇宙飛行士みたいに。



夢の中で昨晩までの出来事を整理整頓している。

不要な記憶は削除されて、必要なことだけ残す。

昔の記憶もなぜか呼び起こす。

必要だからかしらね。



だから、眠ることって大切なんですよ。



自分に必要な睡眠時間の確保や

眠る環境

心地よいパジャマなどなど。



あなたは眠る時間について

何にこだわっていますか?

何に気をつけていますか?




私は眠る時は無の気持ちで眠り

緑内障の目薬を忘れずにさし

朝は気持ちよく目覚めます。



それで一日を気持ちよくスタートできます。



室温や音にもこだわります。

うるさいと眠れない。

暑くても寒くても眠れない。



宇宙と繋がって、無限の可能性を感じましょうね



知ってます?

先週から第二シーズンが始まってますよ。

毎週木曜日に更新