本日、12歳になりました。

 

今朝のるる

これでもゴロゴロ言ってます。

 

猫の12歳は人間だと64歳くらいだそうで、去年くらいに追い抜かれました。

 

最近はケージの中で寝てることが多い。

 

なぜケージかというと、コアラの攻撃から身を守れるからです😢

 

 

本当は私と一緒に夜も寝たいと思うのですが、マロンやコエレが勝手に私の近くで眠るので、遠慮してるのかきません。寂しいなあ。

 

 

今朝は、お誕生日おめでとう。と言って、抱きしめたら、普段と違い爪を立てずに身を任せてくれました。るるの体の感じも随分歳をとったような気がします。

日々静かに平和に暮らしたいのだろうな。

 

るるの写真はいつでも本当に可愛くて、時には面白くて、携帯の中の画像を全部見せたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365日✖️12年

約4380日弱

 

 

晴れの日も雨の日も雪の日も

ずっと私と暮らし、時には一人で家で待っていてくれた。キジトラのヤンチャな男の子たちと私を待っていてくれた。

 

 

るるに出会えて幸せです。

あの日あの時、私が赤坂氷川神社にお参りした帰り、あのペットショップにいてくれてありがとう。

 

私の人生を変えてくれてありがとう。

 

一年前の今日の記事。

るるが赤ちゃんの時の写真が載っています。