ドタキャンされる時や

約束した直後にキャンセルされた時



私も体調が悪い時そういうことすることあるしなーと考えるようにしている



最近では

5月2日にお料理教室に行くはずだったが

呼吸困難になってキャンセルさせてもらいました。



救急車呼んだと書いて信じてもらえるかどうかはわかりませんでしたが、、、

あまりに突然の酷い体調不良を信じてもらえるのか。。。


その数日前にも元気で先生にお目にかかったので。



誰かにされることって

自分もどこかで別の人にしている可能性は高い



けれども安易な約束はしないほうがいいとは思う。

人の予定を狂わせてしまいますからね。












可愛すぎてきゅん



コアラくん🐨