病んでる時ってやっぱりネガティブになるし

センシティブになって

人の言葉にいちいち反応してしまいますね。



皆さん、心配してかけてくれる言葉なのに

勝手に被害者的に受け止めてイラっとしたり、

そうじゃないよ!と言いたくなったり。



ただ、ありがとうでいいのにね。


皆さまご心配をおかけして申し訳ございませんでした。



ということも、復調したからわかること。

やはり健康でいないとです。

もし寛解しない病気があっても最低限生活できるレベルを保たないとね。


健康ってお金で買えないしかけがえがありませんね。



なんだか還暦を九ヶ月後に控え笑

色々思うことありました。



もうおばあさんなんだなーと。昔でいえばね。



黒髪のおばあさん、👵

ちょっと怖くない??笑



おやすみなさい

元気が一番ですね

そして美人はやるもの





うちのエリザベス女王陛下、マロンに何度も落とされて半身不随に、、、、、😭