今夜は、横になると

痰が絡んで苦しいので

横になれない。


もう明日になったので、

一昨日の夜、去痰剤を買ってきて

飲んでいるが

まあ、そんなにすごい即効性があるわけもなく、

失礼だが気休め。



ただ、昨日の夜は眠れた。


一昨日の夜は眠れなかった。



今夜は薬を飲んでいるが

横にはなれないようだ。



本当に困る症状である。


だからお薬出して欲しかったんだけどなー。


もちろん救急病院で出していただいた飲み薬はとっくにない。



数日前にUber eatsで買った解熱剤と

今回の去痰剤でなんとか凌いでいる。



しかし根本的な解決にはなっていないだろう。


まだ悪寒があって

熱を測ると36度の時もあれば、すぐに37度の時もある。


相変わらず電子体温計は信用していないが

どれだけ熱があるかは関係なく

悪寒が取れるか取れないかが問題なのだ。



悪寒がある限り私の体の中に熱が発生する要因があるってことだ。



それは胸あたりか喉だということだけは感じている。



病人日記まだまだ続きそうである。 本当に困った。