先程の記事でコメントをいただき

それを読んで

解熱剤飲もうと思いまして

Ubereatsで冷えピタと共に取り寄せてみました。



早速冷えピタをおでこに貼ったら気持ちがいい。


イブAですが、早速飲んじゃいました。


熱が出た時あまり解熱剤は飲まない方がいいと聞きますが、流石に熱が出て四日目

ほぼちゃんと眠れてないし体力持たないなーと感じ。



これで熱が下がるといいのですが。


コメントありがとうございました。



あと、長年のお付き合いのクライアントさんというか知人が、薬や猫の餌をタクシーで届けましょうかとメールくださって涙が出ました。


まさかそんなこと言ってくださるなんて。😢

ありがとうございます。



あまり体調悪くなることがなかったので

慣れなくて、びっくりして、弱気になってます。



ご病気の治療の人たちはこんなふうに毎日微熱があったり、不愉快な症状を耐えてたりされるのかもしれないと思うと大変だなと思います。



どうぞ誰の体も良くなりますように。



韓国ドラマ

月水金火木土に出てきたジェイミー


マロンに似てます。



マロンが気を利かせてるつもりかベタベタしてきて暑くて嫌です😢😆