人はそれぞれ

運命を背負って生きていく


嫌なことや、逃げたいことも必ず起きます。


だけどそこで

面倒くさがらず自分の人生を受け入れて一つ一つコツコツと対応していきましょう。



一つ一つ片付けたら必ず綺麗になっていくものです。お掃除と同じ。


大変だなーと思うと大変になる。

なんとかなるしなんとかするわ!と思ったらそうなるのです。



また明日からもコツコツやりましょうね。


具合が悪い方はよーく休んでね。

まずは体調が大事。



最近算盤ってあまりみないけど、

お会計するのにママさんが大きな算盤出してきてびっくり‼️初めてのお店。

いいですねー。


冷奴

山かけ

ししゃも



創業90年??とか。

素晴らしいですね。



色んなお店があります。

自分に合うお店を探すのが楽しい😀