NHKで月曜から木曜の毎晩22時45分から

15分だけのドラマ


私ってサバサバしてるから


が、すごーく面白くてハマってます。



お笑い芸人の丸山礼さんがハマり役で。

漫画が原作らしいのですが。



初めて丸山礼さんを知りました!



私も昔から


自分で、【私ってサバサバしてるから】と

言ってしまう人に限って

ネチネチしてると思ってます😆



私はサバサバしてると言われることが多いけど

それは他人が言うことで

自分が言うことではないし

自分は自分のネチネチを知ってるし😆



あと、


女同士ってめんどくさい



と言う女性のことも



それって自分の自己紹介だよねーと思ってます😆



女のことを揶揄する女や

卑下する女って

私はあまり好きではないんです。



知らんけど❣️



おすすめドラマ見てね



見逃したらNHKプラスで無料で

NHKオンデマンドでは月会費で見れますよ!!!




脚本家さんってすごいですよねー





マロンの尻尾

なぜかいつも体に巻き付けてます!


なんで??