全てが面倒くさいと思っている人は

もしかしたら

生きていることすら面倒くさいと感じているのかもしれませんね



面倒くさいと感じたら、自分は一体何が面倒なのかと、考えてみてね



そして、自分が生きていることが面倒だと感じていることがわかったら、面倒くさいと感じるあらゆることに対して、意外と対処することができるかもしれない。


だって、その事自体が面倒なのではなくて、生きていることが面倒なのだから。



何かを、やらなければいけないと思ってやっているのと、やりたい!と思ってやるのは大きな違いです。



生きたい!長生きしたい!と思ってる人と、

生きるのが面倒、長生きしたくないと思ってる人は、全く違う世界に生きている。



せめて、少しずつ、やらなければならないと思い込んでることを、一つずつやめて、やりたいと思うことをやっていこう。


自分に嘘をつくことなく。


意味通じるかなー



生まれて二ヶ月のブリショたん。

母と入れ違いにこの世に来たんだねー

60万円するんだって。高ーーー。