こんばんは

碇谷です。











一昨日、もう十年ぶりくらいに

20代の時の友達に会いました。



彼女は今年の一月にレオが亡くなったときに

LINEで連絡をくれて。



私のブログを読んでくれていたんだ。



そして先月母が亡くなって

それを書いたらまた連絡くれました。



思えば

お互いの結婚式にも列席した仲



私が結婚前に

初めてアメリカ🇺🇸西海岸にも一緒に旅してくれた人



私より少し年下だけど

話が合っておしゃべりがお互いに止まらない人



なんだか

久しぶりな感じがしなかった。



いつもの銀座で会いました。


これからは

もっと頻繁に会えそうです。



ありがとう



やはり綺麗だねーーー