可愛く撮れました。

元気で元気で元気です。

 

うちで一番私にベタベタしてきます。

 

 

人の寿命は

人がコントロールできないから

やりたいことがたくさんあって時間が足りない人が

あっという間に亡くなってしまったり

 

生きるのが辛くて

長生きしたくない人が

思いのほか長く生きたり

 

思うようにならないものです。

 

 

生きる希望に満ち溢れて

やりたいことがたくさんあって

世界を変えたかった人が

事故で亡くなると

神様は酷いなと思ってしまいます。

 

 

その人は

小学校の時に

変わった子扱いされて

数年いじめにあっていたらしい。

 

 

でも、人が好きみたいで

大切なのは愛と真実って

書いていました。

そして真実に近づくと

なぜかその人の人生は終わるんだみたいなことも

書いていました。

 

天才だったのかしら

 

 

知らない人だけど

なぜか涙が止まらなくて

悲しくて仕方ありません。

 

 

どんな気持ちで

世界を変えたかったのか。

世界に飛び出して

今まで日本にいなかった世界で活躍する人に

なりたかったのか。

運命は残酷だ。

 

 

そういえば

リバー・フェニックスが亡くなられた時も

涙が止まらなくて

しばらく落ち込んでたな。

ちょうど実家にしばらく帰っている時期でした。

 

 

この世に

天使みたいな人って

時々現れます。

 

 

で、神様に召されるのも

早かったりしますね。

 

 

「生きる」ってほんとに

ままならないな