ハッピー橋本氏御用達の東京駅近くの

メキシコ料理屋さん


とても賑やかです。


七名の方が集まってくださいました。

ずっと前に上級ワークショップ受けてくださった方、Beトレで毎月のように

挨拶していた方、

いかマス来てくれた方、

カウンセリング受けてくださった方。



あと、笑ったのが

私の本がずっと気になっているのに

まだ買って読んでなくて

今回会うためにわざわざ新幹線で来て下さった、

最近心屋マスター受けられた方!😆



いかりん、本の表紙より可愛い若ーいと

何度も言ってくれました。

きっとお店の照明が暗いからです!!!!


皆さま、ありがとうございました。



ハッピーの心屋愛は濃い。


もっともっと、ぢんさんの考え方を

広めたいんだよと

熱く語ってらっしゃいました。



そして、

昔こんなことがあったんだよと

最近の後輩たちに語る姿に

本当に面倒見がいいなーと

思いました。



見た目はチャラいけど

中身は真面目

😆


ご自宅で猫を40匹??くらいに保護して

(奥様がお世話されてるそうです)

そしてビジネスも

ちゃんとしているから

すごい



好きっていうのは

モチベーションになりますね。










私は自分がおばあちゃんみたいな顔して

写ってるのは

投稿しないようにお願いしときました😆😆



やっぱり写りは気にしませんとね。



ハッピー橋本多分毎月のように

東京に見えてますよ。


会いに行ってくださいませ♪





友だち追加