碇谷です。



本日は秋の彼岸の入り


はっきりと空気が変わりましたよね。



四季があるって嬉しいね



明日、おはぎ、ぼたもちを買ってこようーー。







今日は巨人がヤクルトに勝ちました!

東京ドームでの最終戦でした‼️

CS戦に進めるかもしれない‼️



レジェンズシートの解説は

定岡正二さんと荒木大輔さんでした。



定岡さん、モデルみたいねー。

本当カッコいいわー。



最終戦なので

試合後に原監督の挨拶があり

監督、コーチ、選手全員から

ボールを投げられました。

欲しかったーー😆


iPhoneの電源が切れてて

写真撮れませんでした。



だけど原監督はこちらを見たとおもふ、、、、、

😆



おやすみなさいませ