YOSHIKIのデザインした

バカラのワイングラス


これでは飲めないですね

でもそこがいいよね

常識に囚われていない





人には誰にでも「応援する力」があります。

 

応援にはお金も何もいりません。

ただ応援するだけ。

気持ちがあればできます。

だから気軽にできます。

 

つまり

チアガールですね。

 

チアガールは毎日の練習がいるだろうけど。

 

 

そして

人を応援すると

巡り巡ってきますよ。

 

 

 

私は応援力を

使っている方だと思いますが

 

 

ふと、もっと「応援力」を

使いたいなと思いつきました。

 

 

私に応援して欲しい人は

メッセージで

その「応援して欲しい気持ち」を

送ってください。

 

 

 

選考で五名の方を

ブログにて応援します。

 

締め切りは8月31日とさせていただきます。

 

 

また今後は有料で「応援」を

させていただくかもしれません。

 

 

なぜならば

少しでも

ご自身がお金を支払った方が

効果があるからです。

 

 

まずは

10年くらい前に

心屋上級ワークショップを受けてくださって

最近、ちょっと心のうちを吐露してくださったこの方を

ご紹介します。

頼まれてはいません。

 

 

スタイリングサービスなどをされている

きょうこちゃん

 

 

 

お買い物同行お得なお値段〜〜。

 

インスタグラムのほうが

彼女のコーディネートが見やすいと思います。

 

 

 

 

可愛いきょうこちゃんを

よろしくね



私の公式LINEはこちらです



 

 

友だち追加