YOSHIKIのコンサート

 

Breakfast with YOSHIKI

 

に行ってきました。

 

YOSHIKIにお目にかかるのは2回目

コンサートは初めてです。

 

 

 

 

 

マダムタッソーの蝋人形さんと。

 

 

YOSHIKIは

三時間も演奏し、語ってくれました。

 

信じられなかった!

 

一時間くらいかと思っていたのに。

 

 

その中で

たくさん心に残るお話をしてくださったのですが

 

 

僕は

愛の連鎖

という言葉を使っている。

 

皆さんも広めて欲しい。と

おっしゃっていました。

 

 

YOSHIKIの曲は

X Japan時代の二曲しか知らなかったけれど

歌詞もメロディも

愛を伝えたいのだなということが

わかった気がします。

 

 

三ヶ月前に最愛のお母様を亡くされて

三日間涙が止まらず

お医者さんに行って

 

そのままでいいんですよと言われて

やっと、そうか。と思い前を向けたそうです。

 

 

きっと今までは悲しくても

悲しみを出さずに

リーダーとして男として

頑張ってきたのでしょうね。

 

 

世界をとる。

そのために頑張ってきたそうです。

だからお母さんと過ごす時間がとても少なかった。

それを悔いているそうです。

 

 

だけれども

悔いていてもダメだから

悲しい傷を持ったまま

これからも

ダメな弱い自分と強い自分と持ちながら

強い自分が弱い自分を諭して

頑張ると。

 

 

ダイエットも撮影前はされていて

とても苦しいと。

 

 

みんなは

YOSHIKIは痩せていて

太らない体質でいいな、なんて言うけれど

努力しているだけです!

 

と。

 

 

カッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンになっちゃいました。

 

 

優しくて、暖かくて

丁寧で

みんなに感謝されている。

 

 

みんなに

YOSHIKIありがとうと言われると

自分が元気と勇気をもらうそうです。

 

そうですよね。

 

 

シンプルな言葉が

響きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻がやばーい。

 

おやすみなさい。