はしのん こと

はしぐちのりこさんが

昨夜、ツイッターで

明日は東京に行くって書いていたので

 

 

会いたいなーって

コメントしたら

 

日帰りにしたのでごめんねと。

 

 

どうして東京に見えるのかなーと

はしのんのブログを見たら

なんと私の家から徒歩7分のところで

心屋塾Beトレを

久々に開催するらしい。

 

 

うちの近所の公的な場所でするんだーというのは誰かの何かで見て知ってたけど、私はもう心屋塾から卒業したので

行かないので日にちはメモしてなかったのね。

 

 

でも、何せ近所!

よく前を歩いてる道

はしのんにも会いたい!

 

 

なのでBeトレは参加しないけど

はしのんに会いに行ってきました。

終わった頃に。

 

 

可愛いはしのん

2年ぶりか3年ぶりかなー

 

 

 

このチャラいおじさんもいらして

びっくり‼️

 

最近心屋塾に出戻りしたのは

ブログで読んでましたが。

 

ハッピー橋本さん

 

 

 

ぐりちゃんもいました!

なんでもできる多彩な人ね

 

 

 

 

るっちーもいた。

2年前、私が秘密の逗子マリーナポルシェデートをしたら目の前にいた人😆

 

本当ご縁があるねー

 

 

 

 

誰だかわからなくて、どなた?と聞いてしまった

松よし美ちゃん

私のグッチの猫バッグ見て、

るるバッグの話をいきなりされて、

るるバッグを買ってくれたのね?

でも誰だかわからーんと、、、、😆

ごめんチャーい!

 

 

 

仲良しのハッピーに誘われて

会場近くのカフェで飲みました。

俺はアルコールはコロナしか飲まないと言ってたんだけど

コロナがあってよかったです。

 

 

 

 

兵庫に帰るくみねえやんこと伊藤久美さんが

お店の前を通ったので

ハッピーが声をかけて

四人になりました。

 

 

明るくて楽しい大阪のおばちゃんでした😆

正しくは兵庫のおばちゃん

いや私より10歳以上年下です。

 

 

八王子の心乃雫ちゃん


にも

ご馳走になりましてありがとうございました!

なんとFBてお友達になってました!知らんかったわ。

 

ハッピーがご馳走してくれると言ったのに

いつのまにか、、、、、😆

 

 

くみねえやんが

やたらと私のことを

いかりんとこうして話せるなんて

信じられなーいというので

そういうの久しぶりの感覚だなーと感じて思い出しました。

同じ人間なのにね😆

 

 

勝手にいいように思ってくれてありがとう😊

 

 

心屋塾の後輩たちが

活動して頑張っていらして

ぢんさんの心屋マインドを広めてくれて

久々のBeトレも開催されて

嬉しいです。

 

 

これからも応援してます。

 

 

私のこともよろしくね‼️😆

 

 

また ヶ丘で会いましょうね!

 

あーよく笑った!

汗かいた!

 

ありがとうございました!

 

そして、ぢんさん!

 

心屋塾作ってくれてありがとうございます。

 

 

(皆さんのリンクは明日貼りますね〜おやすみなさい)