球界のレジェンドたちが集まる

サントリードリームマッチ



去年は無観客で行ったようですが

今年は観客を入れて開催!!!


私も5年ぶりくらいに行きました‼️




父の形見のデカい双眼鏡を持って



タオルと洋服がマッチしてた!紺色。








もちろんサントリーモルツです






剛くん可愛いー


















やはり

プロ野球選手の技はすごいです!!!



引退しても



わざとミスしたり

笑わせてくれました!



このマッチの良いところは

子供たちの野球教室などへの

チャリティーなんですよね






俺も男の子だったら

野球選手になりたかったよー


また来年行きたいなー



キャッチボールするのに

グローブとボール買おうと思います。