中学生の時に月刊ジャイアンツを買っていました。

なけなしのお小遣いで

というかお小遣いもらってなかった。。。。

 

 

高校の時もずっと夢中で

それ以来40年ぶりに巨人軍にはまっています。

 

きっかけは

去年の今頃、知り合った方が

吉村選手がすごい怪我をして(知らなかった)

そのぶつかった選手が知り合いだと言っていて

色々調べたんだよね

 

 

吉村は有名だから

 

 

 

それから

元巨人の選手のYoutubeにハマり出して

槙原さん

◆ミスターパーフェクト槙原

 

 

 

デーブ大久保さん

◆デーブ大久保チャンネル

 

 

 

江川卓さん

◆江川卓のたかされ

 

 

巨人以外の人のもみるようになり

駒田さんのスナックに行き、ご本人とお話しして💖ボトルを入れ笑

駒田さんとお話しして岡崎郁(おかざきかおる)さんを知り

岡崎郁さんのYoutubeが素敵でまたはまり

 

◆アスリートアカデミア

 

 

 

ついに一人で東京ドームに行くようになった笑

 

定岡さんと角さん

角さんはうちの前ですれ違ったことがある笑

 

斎藤雅樹さんと村田真一さん

 

高橋由伸さん

 

 

 

 

 

 

 

 

定岡さん

 

 

 

岡崎郁さん

 

 

 

 

 

 

 
毎日巨人の試合をチェックしているけど
勝ってうれしい
負けて悔しい
 
毎日その繰り返しで
 
でもね〜
毎日ずっと勝つわけないの
 
絶対に負ける日もあるの
 
 
それを受け入れるしかないのよね笑
別に私がプレイしてるわけじゃないけど
 
 
はらはらドキドキ
笑ったり叫んだり
がっくりしたり
 
 
感情を味わってる
 
 
原さんなんて毎日
すごいアップダウンなんでしょうね
 
いつも平静に見えるけど
負けず嫌いらしいよ
 
長嶋さんと王さんと原さんの
負けず嫌いはすごいって。
 
 
長嶋さんと王さんが
監督の時は怖かったと
その当時の皆さんはみんなおっしゃていますね
 
 
勝負師なんだね
 
 
人生もそうですよね
いいこともあれば
嫌なこともある
どっちかだけなんてない
 
それを受け入れて
流れにそって生きればいいだけ
 
そして少し勝ちが多いと
いいよね
 
 
今夜は久しぶりに巨人が接戦でヤクルトに勝ちました。
 
 
よかった〜〜〜
 
 
ヤクルトは今、コロナ感染者が多くて
高津監督はじめ休んでる方が多いの。
早く良くなられますように。
まあ、無症状でしょうけどね。
 
 
明日も明後日もヤクルト戦
 
 
はらはらしながら
私も応援頑張るわ〜
 
 
人生もね