おはようございます。


七夕ですね。




昨日は

いかりんと

酒のツマミになる話

飲み会でした。



まきちゃんが作ってくれたサムネイル🥃



司会進行はフランスに移住した

まきちゃん


質問をちゃんと考えていて笑った❣️


フランスとは8時間時差があるから

まきちゃんは昼飲み。



60代で猫と二人で

フランスに移住って

しかも荷物一つで🧳


勇気もらってます。



今日は七夕


今日あたりから暑中見舞いを出す時期です。



これは31年前の

ユーミンからの暑中見舞いです。





ファンクラブに入ってたので印刷よ!


この年の秋に結婚したので

ここに書いてあるDAWN PURPLEというアルバムは思い出のアルバム


結婚式の前日に発売されて

眠れないまま夜中聞いて

二次会でBGMにしてもらいました。


確か失恋の曲もあるけどね!😆

そういうの気にしない。


ただただ、ニューアルバムの発売と結婚式の日が隣あってて嬉しかった。

発売日は良い夫婦の日11月22日でした。



表参道のheavenというレストランで

二次会だったなー。



ユーミンの思い出は語ると止まりません。

今年は久しぶりにお世話になった方達に

暑中見舞いを出そうかしら。


絵ハガキはたーくさんあるから。



七夕の夜

何かいいことあるといいですね