image
カラッとラナイ島の写真😁
 
 
昨日この記事に書いた
 
私が「湿っぽいのよ〜」と笑い飛ばした方が
本日メッセージをくださいました。
 
家出しないで帰宅されたそうです。
そしてその後のご報告をしてくださいました。
 
私が言った通りにしてみたら。。。。
 
どうなったでしょうか?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

実家のお母さんに手紙出さなくても

いいことになったそうです❣️

 

面白いね。

 

家出しないで、喧嘩をなかったかのように

ご主人に接したら。笑笑

 

よかったね〜

 

その調子で

主導権握ってね〜

 

 

素直にすぐやってみる人は

すぐに現実を変えますね。

いいぞいいぞ〜。

 

あ〜楽しい

 

ありがとう。