追記。


ご本人ののぞみんが

人魚の写真をくれました。

貼りますね。


福岡のリトリートにて。

本当似合うよねー🌸

この下半身の尾びれも

ご持参😆



荷物が多いことをものともしないのぞみん。

いつも宅急便とかで送るんだって。


私は今やっと宅急便の集荷で

自分で伝票書かなくて済む方法がわかったので

気楽に出せるようになりましたが、、、😆😆








あれー

なぜかのぞみんの人魚の写真が探せない、、、、、爆




のぞみんこと石川のぞみさんが講師を担当される

心屋塾マスターコース

募集中です。

 

私がもう開催しない心屋塾マスターコース。

 

のぞみんは

私より先輩で

私が通っていたころすでにカウンセラー活動を

されていて。

ずっとずっと活動されている。

まったく偉ぶることなく

いつも寛大で優しい。

 

一年前にジェニーとした福岡の

リトリートに来てくれました。

 

人魚の衣装とかいろんなものを持って!

 

 

本当に器がでかいの。

 

のぞみんが怒ってるところ見たことがありません。

 

 

優しい人って素敵だよね。