imageimage

一年前のレオです。

 

大変恐縮ですが

ご寄付の募集を開始しました。

 

◆レオ(女の子)へのご寄付をお願いいたします。

 
レオへの応援メッセージの続きです。
皆様温かいお言葉をありがとうございます。
 
またLINEでトークくださった皆様に
感謝のスタンプを押してるのですが
もし漏れてる方がいらしたらトークで教えてください。
皆様にお送りしたいと思います。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
 
 
 
******
 
レオちゃんが楽になられますようお祈りします
 
 
レオくんが穏やかに過ごせますように、微力ながらお祈りしております☺️
 
 
祈っています。
レオが少しでも楽に過ごせますように。
 
 
お気持ちお察しします。
微力ながら、お祈りします。
 
 
レオくんが少しでも楽になりますように!
楽になっていかりんの腕に抱かれおうちに帰れますように。
 
 
わかりました。😰
お祈りさせてください🙏
 
 
 
旅する先には太陽があります💓
 
 
 
いつもメッセージありがとうございます!
ゆっくり呼吸できますように祈ります✨✨
 
 
 
こんばんは。そろそろ寝ようかとしていたところです。
レオちゃんが楽になれますよう、祈りました。
 
 
 
つらいことが減りますように🙏
 
 
 
祈ってます!
レオ がんばれー
 
 
レオちゃん、少しでも楽になれますように🙏✨
 
 
 
レオちゃんが穏やかな夜を過ごして、明日にはおうちに帰れること祈って気を送ります。
 
 
 
LINEへの返信失礼致します

少しでも楽になられるように 微力ながら 祈らせて頂きます

苦しくないように 痛くないように 楽になるように 回復される事をお祈り致します
 
 
 
レオちゃん🐱❣️
レオちゃんを、ふわふわ優しく抱っこするイメージで祈ります
いかりんもレオちゃんも大好きです🥰
 
 
祈ります。苦しくありませんように。痛みありませんように。穏やかでありますように。
 
 
 
こんばんは。私もレオちゃんのために祈らせて頂きます。
 
 
レオのために祈ります。
 
 
祈ります
 
祈ります
 
レオさん
の存在や経緯を知っているので切ないです。
レオさんの苦しみが和らぎますように🙏
 
 
 
レオくん(ちゃんかな)
がんばってるんですね。
苦しくありませんように。
痛くありませんように。
穏やかに息ができてますように。
ほんとに、もうほんとそれだけです。
祈ることしかできませんがどうか、
大きな力のひとかけらになりますように🙏
 
 
 
碇谷さんの最初のメール拝見してから思い出すたび祈っています、レオが暖かい光に包まれ続けること心から祈ります。
 
 
 
レオちゃんにヒーリングエネルギーを送りました😌
 
 
祈ります…
 
 
レオくんが少しでも楽になりますように🥲✨
エネルギー送ります✨
 
 
 
いかりん
レオちゃんのために
祈ります。祈っています。
 
 
 
レオ祈っているよ 
あなたに力を
感謝を
 
 
れおちゃん大丈夫よ。
ねこちゃんが大好きです。
もふもふれおちゃん、がんばってね!!
 
 
レオにレイキ送ります✨
 
 
いかりん、ずっとFacebookで見てました。
私もレオちゃんにパワー送りますね!