今朝、まだベッドの中にいた

7時半に

電話が!



もしかして

レオに何か、、、、



と思って出たら

休診日なのに

朝早く見に行って下さった先生から

現状の報告でした。



昨日よりは少し良くなっている。

点滴ではなく

服用のお薬に変えるかもしれない。

このままなら

明日の午前中お返しになると思います。



とのこと



とても体調が良くなったわけではないけれど

昨日よりはマシみたいです。



ご飯食べて

うんちしてるといいなー


それは聞き忘れました。



午前中に

レンタル酸素室が届きました。







こんな大きさです。






とりあえず

匂いを嗅ぐよね。



酸素の機械がすごい音がするので

ホースを延長して

洗面室に置きました。

酸素室なリビングの目の届く場所です。


これで音が気にならなくなりました。



配達して組み立てて下さった係の方が

汗っかきのようで

マスクも額も汗びっしょり💦



ハンカチあげたくなりましたよ。



今日はこれから何件行かれるのですかと

お聞きしたら

今日は多くて六件とのこと。



お休みの日にありがとうございますとお伝えしたら

休みの日は道路が空いてるので

むしろ助かりますと。



いろんな方が働いてくださってるおかげで

世界は成り立ってますね。


ありがとうございます。



今日は休診日なので

面会はできません。

具合が悪くならない限りは、、、、。



明日退院できるといいのですが❤️




皆様のご家族や

猫ちゃんやワンちゃんも

健やかに回復されますように。



痛みや苦しみが

和らぎますように。