先程

先生からお電話いただきました。



レオは昨日より状態が良くなっていて

昨夜からは

立ったり

周りを見たり

しているそうです。



皆様の祈りが届いたのですね。

ありがとうございます。



ただ、息はまだ荒く

出しているご飯も食べていないそうです。




また夕方面会に

行くことになりました。



面会といっても

そんなに長くいられないし

酸素室の中に入っているので

抱っこしたりもできません。



床に座って見たりできるのかなと思いましたが

座るスペースはありません。



いつも出している

ロイヤルカナンのダイエット用のご飯を

持参しようと思います。




夕方まで元気持つといいなー






厳戒体制の

留守番の子たちです😆




私が普段と違うこと

わかるみたいですね



レオがいないことも

わかってますよね