全て私が撮影しました。

2019年9月12日ラスベガスのコロッセウムにて。

 

【追記】

参加者以外の方は

日本時間1月22日に公開されるそうです。

お楽しみに

 

 

 

アルゼンチンの

ルイスミゲル専門ライターの方からのお誘いで

今夜0時から

全世界のルイスミゲルファンによる

彼の芸能活動40周年をお祝いする

オンラインミーティング?に

参加することになりました。

 

日本代表らしいけど

私よりもっと長くて濃いファンの方が

いらっしゃるんですけどね。。。

 

 

たまたまその方と

インスタとTwitterで

数年前に繋がったご縁で。

 

 

スペイン語は話せず

英語も高校生レベルの私

 

 

まあ、なんとかなるやろ

 

黒いシャツを着用して

サングラスでと

連絡が来たけど

黒いシャツ、この前ZARAのフリルのシャツを

処分したので

ないんですよね。

 

 

黒いニットか

黒いブラウスか

黒いジャケットでいいよね

 

 

と勝手に思っています。

 

 

楽しみです。

 

 

FBかなにかで

見られるかもしれないので

その場合はお知らせしますね。