今日は1122

いい夫婦の日だそうです。

 

三十年前の明日

1123に結婚した私

 

 

1122いい夫婦の日に

結婚しなかったから

離婚したのかしら😀

 

 

いい夫婦になりたかった

誰でもそう思って結婚するんじゃないかな

 

 

そして

いい夫婦ってなに???

 

 

それは

人それぞれ違いますよね

 

 

私はこれからでも

いい夫婦になることは

できると思っている

 

 

 

人それぞれ

進むスピードが違い

与えられた人生が課題は違うだけ

 

 

一回でいい夫婦になれた人は

ラッキー

努力もあるのかもしれない

 

 

いい夫婦なのに

死別されることもあるだろう

それって

どんなに悲しいことか

 

 

そして

誰にも出会わずに

夫婦にもならずに

終わる方もいる

 

 

それがいいとか悪いとか

何もない

 

 

ただそれぞれの人生がある

それだけですね

 

 

image

 

元夫が写っている写真は

一枚を残して全部処分しました。

 

その一枚は

今は無きNYの「貿易センタービル」で

新婚旅行の時に写した一枚で

私の脚が異常に綺麗に写っていて

捨てられなかったの笑

 

 

明日公開しようかしら

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう