私は若い頃から

ユーミンの追っかけをしていました。



今日は名古屋でユーミン




コンサートパンフレット


離婚してから何度か引っ越しして

いろんなものを捨てたけど

ユーミンのコンサートパンフレットは

捨てなかったので

今回も買いました。



17歳の時のロッドスチュワートの武道館のパンフは

捨ててしまい大後悔




誘ってくれたゆっかちゃんが



いかりんを名古屋のユーミンに誘うの勇気がいったわ



とぼそっとつぶやいた。




だろうねー😆




でも

私は

ルイスミゲルのラスベガスを一泊で行くような人間だし



ユーミンも

広島や

仙台

神戸にも

追いかけたから



名古屋なんて近い近い



コロナ禍でも

約一年ツアーをするユーミン



10歳年上だから

67歳



素敵すぎます



昔の曲で涙が出ました。



雨の街を

水の影

空と海の輝きに向けて




そして


翳りゆく部屋




生まれ変わったら

ユーミンのコーラスかダンサーになりたい



と言うと



みんなが

生まれ変わっても

ユーミンがいる前提なんだ!と

揶揄する😆



そうよー



わたしの世界には

いつもユーミンがいるの







コンサート終わって

ホテル近くで

一人で


ヘベレケしてまーす😆



東海地方の人にしかわからんな!😆




明日は伊勢神宮よ



2年半ぶりです。



楽しみ