image

アロハー

 

 

レペゼンの

DJ社長って

前から知っていたけれど

最近ようやくYoutubeを見るようになり

面白い人〜〜〜

と知った。

 

 

そして

最近LAに滞在中の

サッカーの本田圭佑さんと対談されてる動画があがって

 

 

 

 

ますますファンになった。

爆笑して元気もらいました。

 

 

素直さ

明るさ

会話力

行動力

呑気さ

ブレなさ

不安がなくて安心して進んでいく感じ

大きな夢を持ってる

 

 

などなど

彼が人気があるのが

今頃だけど

わかった気がする

 

 

本当に世界で活躍しちゃうのかもと思う

 

 

最初の動画はこちら

 

 

引きが強いね

 

 

 

LAについてすぐに

危険な地域に平気で入っていって

現地の怪しい人たちとコミュニケーションとる姿とか

恐れを知らぬ、だけどなぜか

安全に帰れてしまうという

たぶん何かに守られてるし

人に好かれるし

人を巻き込む方なんでしょうね。

 

滞在している豪邸も

渡米してすぐに現地で知り合った方に

「泊まっていいよ」と言われて

住んでるらしい。

そんなことあるんだ笑笑

 

 

痛い思いをして

整形しちゃって

顔がかっこよくなったのも

すごいと思う。

 

 

本田圭佑さんも

さまざまな社会貢献してらして

常に世界を見ていて

スケールが大きいわ〜

 

 

今頃Youtubeって

なんだか面白い〜〜と

知った今日この頃です。

 

 

コロナのおかげか