このままの人生で終わっていいのかな

こんな静かな曇りの日の夜は

そんなことを考えてみる。


本当に望むものはなんなのか

本当に悔いが残らない生き方はなんなのか

本当に貢献できることはなんなのか

本当に愛する人は。

本当に愛してくれる人は。

今までの人生で反省したことは。

今までの人生で頑張ったことは?



質問たくさん浮かんできます。


お彼岸だからかしらね。



昨日、PAさんの前の一番後の席で。


知らぬ間に、誘ったじゅんじゅんが
撮ってくれていた。





渋谷スクランブル交差点では
ぢんさんの
東京のマスターコースの1期に行かれていた
大先輩達とばったり会い
会場までご一緒しました。


ゆっち、いつもファンキーな雰囲気で素敵!




ぢんさんを見ると元気もらえます。

エネルギー体ですよね


私もそうありたいと感じたわ

いつもだけどね😆


自分の人生は自分で幸せにしていかないと。

そう感じさせてくれます。