先日好評だったお喋り会
二回目は
本日
19日(日)21時から開催します。
 

話したい人
来てね
暇な人
来てねー

 
 
 
今回はテーマを設けまして
「パートナーシップ」についてです。
 
 
私が一番語れないやつです爆
既婚者もいますが
パートナーシップに迷走中なので
そういう話もしたいと思います。
そして聞かせてくださいね。
 
お申し込みはこちら
 
 
前回参加された方達の感想です。
 
 
◆お話し会とても楽しかったです。
コロナ禍に父が他界し、毎日1人で過ごしている中、
私のような人ってどうしているのかな?…
と思っている所でした。
ライブのお喋りはやっぱり楽しく、
色んな地域の方、それぞれのお話しが聞けて和みました〜。
自分のことも受け止めてもらえて安心しましたし、みんな生きているんだなぁと思いました。
思いの他、私と同じ一人っ子さんがいらして嬉しかったです。

お話し会だけど、私は気づけば安心して、あまり?

お話ししてませんでした笑 

そこにいるだけでホッと出来て居心地よく、

みんなのお喋りを聞いて心が動く嬉しい時間でした。

色々気づく事もありました。

思いがけず、いかりんさんの可愛くて素敵な1人語りも聞けました♪ 楽しい時間をありがとうございました💕

 
◆凄く楽しい時間でした。

コロナ化で中々人と出会ったり、お話しをするのも難しい世の中で、私が興味を示したお話会。

初めて会ったのにも関わらず。

あの居心地の良さ、

いかりんの人柄と皆さんと初めて会ったとは思えない愛情と安心を感じた時間、

笑いの耐えない時間大切だなーと思いました。参加して良かったです😁

 

◆昨日は、思いがけない会に参加する事ができ、また、そんな企画をしてくださった事に感謝です。

やっぱり人と接するだけで、

何かが変わるのだろうなぁと思いました。

ソトミからは分からないと思いますが、

昨日はいっぱい感じることがあり、とってもホッとする時間でした。ありがとうございました。

 
********
 
先ほどこの記事を書きましたが
 
 
人と他愛もない会話をすることで
孤独を感じなかったり
笑えたり
健康を保てたりするものだと思うのです。
 
 
なので
私と、私のオンライン講座(セルフカウンセリング講座)
の受講生達による、「zoomおしゃべり会」を
します。
 
日時はもうすぐ
12日(日)の21時から
遅刻早退可能です。出入り自由です。
 
お申し込みはこちら
 
私の事務手数料として1,000円だけいただきます。
 
しゃべりたい人も
聴きたいだけの人も
悩みを相談したい人も
ご参加くださいね。
 
黙っていてもいいです。 
 
 
おしゃべりしたり話を聞いてくれる
私の愛弟子達は,,,,,
 
 
◆エリコ
 
鬱と不安神経症のアラ還独身女子
でも毎日何とか生きてます。
大の猫好き
 
ブログはアカウントだけで記事は書いておりません

 

 
◆ほりちゃん
 
 
久しぶりに10年前の自分のブログを読み返し、あまりの成長のなさに白目になってる52歳。変化といえば独身→既婚になったこと。現在、パートナーシップ迷走中。無条件の愛は猫にしか注げない女。
 
◆ブログはこちら◆
人気のあるブログでしたが
8年間更新しておりません。 でしたが最近三回くらい更新しました!
 
 
 
 


 

 
 
◆みここ
 
仕事も恋も五里霧中。 
孤独死が頭をよぎるけど
仲間ができて嬉しいバツなし独女46歳。
 
◆ブログはこちら◆

 

 

 

◆日時

9月19日(日)21時〜23時くらいまで

途中参加途中退出OKです。

 

◆参加費 1,000円

 

お申し込みの方には開始時間前にzoomのURLをお送りいたします。基本は顔出しでお願いいたします。

どうしても顔は出したくない方はそれでも良いです。

 

 
お申し込みはこちらです。
 
お待ちしているわね