数日前、夢を見ました(夢を朝覚えていました)

 

なんと椎原兄弟が出てきたの。

なんで〜〜?

 

私しいくんとは面識もありますが

お兄様とは面識はなく

ただ、FBでお友達にはなっていただいております。

 

そういえば、しぃくんの奥様は

お嬢ちゃんのオチビッタを連れて

私の家に猫に会いに来た事もあります。笑

room to readのパーティで

同じテーブルになったら

いつのまにかまりこが話をまとめていた笑笑

 

 

ブログもお二人とも読者登録しておりますが

いつもいつも読ませていただいているわけではありません。登録しているブログがたくさんありますからね。

 

 

なのに、二人揃って私の夢にご出演❣️

 

しかも、かなり辻褄があっている夢で

どこかの神社だかで

お一人お一人が、別々に

それぞれの受講生さんやファンの

方達と共にいらして

何か話されている感じ

 

 

それを私は輪の外で見てる。

私は私で誰か達と何かを

している。

そこは夢なので曖昧です。

 

 

 

どうしてお二人が夢に出てきたんだろう。

不思議よね。

 

 

それでその後、昨日かな

お兄様、椎原勇さんのブログが

とても心に残ったのね。

(いつも良いなと感じる記事をあげられています)

 

 

人を使って人を助ける

 
(記事より)

神さまは、全てを救っている。

 

動物も植物も、水も土も石も山も…

 

この世に存在する全てのものを救っています。

 

 

 

 

もちろん人も救います。

 

しかし、神さまは…

 

人を救う時だけ、、、

 

 

人を使って、人を救っているのです✨

 

***********

 

続きは上記リンクからお読みくださいね。

 

 

確かにその通りだと思うの。

 

神様は人間を救う時に

メッセンジャーとして

人間を使う。

 

 

時々誰かの口から

 

「あ、神様からの伝言だな」と

感じる言葉を聞くことがありますよね。

 

私はあります。

 

 

昨日もそうでした。

 

 

普段、メッセージとかない方から

メッセージが来て

しばらくやりとりをしていたら

 

ああ、神様からの伝言を

この人の口を使って

伝えてくださったんだと

わかったんです。

 

 

そういう事がたびたび起きます。

 

 

ご本人はもちろんそんなつもりはなく

思った事を口にされただけでしょう。

 

 

そして

これがまた面白いんだけど

ご本人が「そういう役目を持っている」と

自覚されて生きていらっしゃる場合もありますよね。

 

 

 

椎原さんもそうだよね。

 

 

突然夢に出てらして

びっくりしたけど

何か意味があったんですよね。

 

 

こうして私がブログに書きなさいって

神様からのメッセージかしら。

 

 

 

あ、そうそう

それでね。

 

私は男性の力が必要な時があるって

感じるの。

同じ話を聞いてもらうのでも

今は男性の方がいいな。とかね。

 

 

男性と女性は

何かが違う。

やっぱり違うんだよね。

男性じゃなくて女性でもない人や

そういうカテゴリーに分けられたくない方も

何かが違うんだよね。

 

 

そしてそれぞれが

違う意味がある。

 

 

そう「違う」ことは意味がある。

 

 

椎原兄弟に会いに行こうかな。ww

 

 

しぃ君も毎回いい記事を

あげてらっしゃいますが

これ好き

 

あなたの人生を心底応援してくれる人

 

 

 

夢に出てくるってなんなんでしょうね。

私も時々「いかりんが夢に出てきた」と

言われる事がある。

 

 

夜中も仕事してるな〜


2年前オチビッタが

猫達に会いにきた時の写真ー!




チェストの下に逃げるるる



 るるの顔😆




うちは子供に人気があります。