軽井沢に来ました。


2年ぶりです。

前回は心屋マスターコース103期の合宿でした。





この看板を見て

看板を片し忘れたのねと思いました。




東京は

お店でアルコールを提供してはいけないから。




だけどここは

軽井沢!


長野県でした!!


長野県で合ってる???




だから

お酒が提供できるのです!!!



いやー

嬉しい








緑の芝生を眺めながら

パラソルの下で

アルコールを。



東京では

無理だから




本当は

すごーく悲しいのよね



だって

人と会っても

次のお店どうしますか??という

会話にならないし



せっかく デートしても

夜遅くにならないのよ



どうしてくれるの😆




今の東京って

なんか

異常



人間らしくない生活をしてる。

いや、ちゃんと守ってますよ

ルールは。



だけど

楽しくない。


本当に残念である。





やっぱり軽井沢って

いいね



久しぶりの高原を楽しんでます。