今夜です。

視聴するにはお申し込みが必要です。

下の方にフォームがありますよ




今日は珍しく長い記事です。

リンクがたくさんあります。

要は「無料オンライン対談にゲストで出ます」です。😆

最後まで読んでくださいね。





 

先日、予約のとれない占い師「もりえみさん」と

漫画家の野崎ふみこさんが

共著を初出版されました。

 

 

 


もりえみさん

私の襟が逆ですが、写真が反転してるため

実際はちゃんと右前に着ています。😆一応書いとく笑


 

ふふさんは

私の読者さんにはお馴染みですね。

心屋マインドの漫画

「心のイタリアごはん」の

単行本の最終回が発売されています。

 

 

 

 

 

自慢なんだけど5年前に

ふふさんが、私の高いランチ会に来てくださって

そこで生パスタの先生「じゅんじゅん」と出会ったのよ〜。

やっぱり私って人間マッチングアプリなんだわ。



3年前のふふさんの出版記念パーティーにて。

右は生パスタのじゅんじゅん

なぜか感涙する私



じゅんじゅんは

お二人の本が出来上がるまでにも

関わられています。



ほんと長いお付き合いありがとう。

 

 

そして

「もりえみ」さんは

心屋塾のBeトレにて一昨年くらいに声をかけられて

その後、なぜか笑カウンセリングに見えました。

その際に、千疋屋の桃を一箱プレゼントして

くださいました。

確か、一度会場でお会いしてから

「いかりん、桃好きですか?」と確認されて

「大好物よ」と言ったら

「ちょっと買ってきます」と

席を外された気がします。

 

 

千疋屋ってフルーツ屋さんの王者だから

ただでさえ高価

しかも桃って高いでしょ?

 

 

嬉しいけど

いいのかな?

 

個性的な方〜〜〜(うれしいけど)

という印象があります。

 

 

その時のことを書いてくださった記事を見つけてきました。

”◆私はインフルエンサー”

実際はこんなやりとりだったんだ😅

記憶って本当にあてにならないね。

 

 

(もりえみちゃんが貼ってた当時の私のFB投稿)

↓↓

 

 

あともう一度私のことを

書いてくれてるなあ

自分でビジネスを始めて金額に悩んだら

 

そのもりえみちゃんが

オンライン対談企画を開催されます。

無料です。

私の回は7月4日(日)20時〜21時

 

詳細、他のゲストはリブログ先をご覧くださいね。

(うまくコピペできなかったの〜ごめんなさい)

 

私の回のお申し込みはこちらへ。

 

 

 

**********

 

(以下もりえみブログより)

オンライン対談企画を開催します❤️

 

 

定期的に開催予定💕

 

一緒に出版した

野崎ふみこさんと

もりえみとでゲストをお招きして開催します❤️

 

ふふさんが進行をしてくださってるのだけど

本当に全てお任せして頼りまくってます✨

ありがたすぎるーーー✨

安心して毎回開催できます✨

 

 

全ての時間帯は20時〜21時

最後の15分で公開鑑定する

予定です✨