なぜか
今日は元気が出ない

顔もひどい


という日がありますよね。

そして誰にも会いたくない。

みたいな日が。


けれど
そんな日に
偶然だけれど


今日会えませんか?
と連絡をくれる友人がいる。


嬉しいけど
そんな日は出かけるのが億劫で
謹んで断る。


そして
翌日に
実は元気がなくて
お化粧もしたくなかったのよ。
私がそんな状態だって気がついて連絡くれたの??
と聞いたら


実は私も元気なかったから
あなたに会いたかったの。

と。


繋がってるものです。

もしくは




低気圧のせい!



そう!
多分ね😆




今は梅雨だから
そんな日もあります。


そして
友達って
ありがたいなーと
心から感謝しました。


友との語らいに
元気と勇気をもらう



癒されたー
笑ったーー