あーーーーもう!!!!!

 

Dropboxとかに保存されてる

以前の動画とかを

アメブロに貼るのって

なぜこんなに困難なの??

 

重すぎるのだろうか?

ほんと、色々大変笑

も少し若い時は多分できたのにーー。

今は分からないことが増えました。

 

 

またまた99.9%の方は

興味がないであろう

ルイス・ミゲルネタでございます。

 

 

はじめての

ラスベガス

はじめてのシーザースパレス

(でも何故かお部屋はホテルインホテルのNOBUだった。日本人だからかな。いいけどね

NOBU良かったから。ただ、お風呂の蛇口とかの

使い方が難しくて困ったわ〜ホテルの人呼んだけどね

スリッパが草履型で可愛かった)

 

 

 

ルイス・ミゲルのマリアッチ達と。

フレンドリー

 

 

 

 

初めて

彼のコンサートに行った時の動画

 

 

 

ここに直接UPできなかったので

私のFBのリンクを貼ります。

 

 

 

 

 シーザースパレスの中の

会場コロッセウムのすぐ向かいにある

シャドーバー

 

影になっているダンサー達が踊るの!

ステキなお姉さん達だったなー

影しか見てないけど

 

以前も書いたんだけど

生まれ変わったら

こんなお姉さん達みたいなボディになりたいわ

 

 

私の携帯でとっても

なぜか綺麗に撮れる。

 

不思議な会場と不思議なルイス・ミゲル

 

 

そして

バックバンドのおじさん(おじいさん)たちも

本当に好きになりました。