今日はたぶんここを読んでるの方の
99.9%の方はご興味のない
ルイス・ミゲルについての記事です。
どうぞスルーなさってね。
 
 
一昨年、またラスベガスの
シーザースパレスのコロッセウムという
素晴らしいホテル内コンサート会場で
催された彼のライブの模様です。
 
動画を撮っても問題ありません。
みなさん撮ってあげてます。
 
家にいるご病気の方とかに
見せたい方も多いみたい。
 
 
華やかに、セクシーに着飾った
メキシコ女性とそのパートナーたち
日本とは全く別世界の空気感
 
私はなぜかその会場でも
近くの方達とお話しして
お酒をご馳走になったり
してしまいます。
 
 
やっぱりラテン系っていいな。
メキシコ人大好き
 
 
9月12日はメキシコの独立記念日で
彼はこの日にここでコンサートをすることが
多いようです。
 
 
次はいつになりますかね。
楽しみに生きていこう