今朝満席になりました。
ありがとうございます。 
またやりますね!



こんばんは
碇谷圭子です。
 
 
3月20日(土祝)に
由比ヶ浜で
大好きな吉田貴子さん(たかちゃん)
(笑マス主宰。いかりんマスター89期アシスタントリーダー)
と天使のゴミ拾いをいたします。
 
 
 
 
 
なぜ天使のゴミ拾いかというと
私たちが天使だからです😇😆
 
 
 
LINEにご登録いただいている方に
先行案内をしたところ
あと2名様になりましたので
もしご希望の方がいらしたら
下記からお申し込みくださいね。
 
**********
 
碇谷圭子&吉田貴子
天使のゴミ拾い in 由比カ浜
 
 
2021年3月20日春分の日
春爛漫、心新たに「ゴミ拾い」!
 
いかりんが日々されているゴミ拾い。
そんなマインドを持つ人をたくさん広げたいね~!ということで初のゴミ拾いイベントをおこないます。
 
 
ゴミ拾いすることで、体も心もクリアーになるかもしれません。
大きな何かに気が付いて、心配ゴトがちっぽけに思えるかも。
きっとそれはあなたの心が軽くなり、地球が喜ぶ瞬間なんだと思います。
そんなマインドを持つ人たちと笑いながら、軽やかにゴミ拾をしたいな~。
志に賛同いただけるかたは是非ご参加お待ちしていまーす。
 
■日時
3/20(土祝)
鎌倉駅東口11時集合
 
*東口改札を出て右に交番があります。
その周辺にお集まりください。
※15時半解散予定~
※雨天の場合順延
 
 
 
■参加費
ランチ付
5,300円
事前銀行振込、PayPay払い
 
■行程
JR鎌倉駅集合
由比ガ浜海岸のゴミ拾い
解放感たっぷり湘南ムードたっぷりのガーデンレストラン
「AW kitchen Garden鎌倉」で
春風の中、間近に走る江ノ電みながら
本格イタリアンランチ(お酒あり)
 
15時半解散予定
 
■持ち物、服装等
・ゴミばさみ、軍手、各自持参してください。
(ゴミばさみが用意できなくても可能です)
 
・神奈川県海岸美化財団に活動を申請しています。
ゴミ袋はこちらで準備しております。
 
・紫外線が強くなり始める季節ですので日焼け対策
および水分補給等、各自準備をお願いします。
 
・歩きやすいスニーカーがベストです。
エアータイプのシューズはメッシュから砂が入り込み、指が砂だらけになりました(^.^)
 
 
 
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 
今後全国展開していく予定です。
一緒に地球をきれいにしましょう。
 
 
 
 
 
天使のゴミ拾い事務局
吉田貴子
takakichi8@yahoo.co.jp