「会いたい」と言われると

どんな気持ちがしますか?

 

 

私はうれしくて

心が温かくなります。

 

 

会いたいと思ってくれる人がいる喜び

 

 

私も「会いたい」と思う方が

何人もいらっしゃいます。

 

 

こっそり

会いに行ったこともあります(こら)

もちろん色々気をつけてです。

 

 

「会いたい」って

とてもストレートな

愛情の言葉だと感じます。

 

 

今、誰に会いたい?

 

 

そして

もし会いたい人がいるのに

伝えていないなら

素直に伝えてみませんか?

 

「会いたい」って。

 

 

で、会えない状況ではあるかもしれないけれど

その気持ちは

相手の心に灯りをともしますよ。

 

 

 

今、ごく当たり前に会えている

ずっと一緒にいる人も

いつか会えなくなる日が

普通にくる。

 

 

会えるって

会いたいって思う気持ちっていいね

 

 

 

 

 

 

沢田知可子さんの「会いたい」は

時々カラオケで歌います。