LINEにご登録されている方から
昨日も一昨日もたくさんトークをいただきました。
ので、今日もやりますね。
56歳最後の日。
 
 
本日24時まで
LINEのトークに無料でお答えしています…
 
 
できるだけ
具体的に書いてくれたら
答えやすいかな〜。
ありがとう。
 
でもあまりにも長文は読めないの〜〜〜
ごめんね。
よろしくね
 
 
 
 
 

 

碇谷圭子です。
 
 
今後は主にLINEでお得な情報、そして
碇谷圭子のサービスに関する情報を
発信していきます。
 
 
今ご登録された方には
限定公開の動画を
お知らせします。
 
 
立春から開始しています。
 
 
題して
碇谷式セルフカウンセリングの秘密
 
 
つまり
今私がなぜこんなに軽く、軽やかに
生きているかの人生の秘密です。
 
 
人になかなか言えない秘密ありますよね。
そして
墓場まで持っていく秘密ありますね。誰にでも。
 
 
 
ご登録くださいね!
一番上に登録ボタンがあります
 
 
そしてトークで
感想とか
独り言とか
365日の幸せになる質問の答え
送ってねー!
 
 
2月22日には
新しいオリジナルセミナーの告知をいたしますよ。
 
LINEでいただいたトーク。
斜め読みだけど。
それでもいいとみなさんが言ってくれています。
ありがとう。
 
 
余裕があればお返事してます!