先月から
体重を4キロ落とし

体脂肪率を5%落とし

ウエストとお腹の肉を
かなり落として


それは写真撮影があるからでは
なかったけど


不意に写真撮影の機会が来て



撮影 渕上真由



七号より細いのではないかという
ぴちぴちの衣装を着て
撮影していただくことができました。



そもそもこの体型だったのだよね


忘れかけていた。



髪型も素敵なアップにしてもらえて
満足


最後はユーミンの
Happy birthday to you
を大音響でかけてもらい
踊りながらの撮影


楽しかった〜

ちなみに撮影した昨日は
そのユーミンのお誕生日


この曲は26年前の
私の結婚式の前日に発売されたアルバムに
入っている曲で
披露宴の二次会でかけてもらいました。


結婚式はサレジオ教会
披露宴は銀座マキシム
二次会は原宿のヘブンというお店


ヘブンはとっくの昔に無くなったと思う
マキシムも閉店してソニービル自体がないですね。
サレジオ教会は近所



いろんなシンクロ
いろんな当たり前


それは当たり前であり
奇跡であり
宿命である


ただ、
全ては
自分が
やると決める
そうすると動き出す


逃げないで
やめないで
歩き続けて


碇谷圭子