再度あげますね。

 

 

LINE@で毎日

質問をお送りしているのですが

 

知らぬ間に登録している方が増えていて

配信する通数が多くなり

今日送れなくなってました〜〜。

 

 

ライトプランからスタンダードプランへの変更は

月の途中できないらしく。。。

 

あと、iPhoneのアプリから

プランの変更できないみたいですね。。。

何がなんだか。笑

 

 

LINE@を

よく理解していないのに

やっているという私😂

 

 

なので次の質問は2月1日からになるかも

しれません。

ごめんなさい〜〜。

 

 

使いながら覚えるタイプなので

すみません。

 

 

じゃあ、今日の質問はここに書こうかしら。

 

 

◆今日なにか一日一善するとしたら

何をする?

それはなぜ?

 

 

 

トークで返してくださいね。

 

 

ほんと、S○○○グループにいたくせに

IT弱くなったわ〜〜

 

全部歳のせいにしておこう。

うんそうしよう。

 

 

すべてを把握しなくてもいい。

わからないことがあってもいいのだ。

 

 

明日以降配信がなかったら

次は2月だと思っていてください。。。。。笑

 

 

のんびりいきましょう💙

 

登録は下記の記事からお願いします。

 

◆今日(1/10)から365日幸せになるための質問をします

 


先日アルパカのニットを

 

初めて買いました。

 

 

ウールの10倍温かく

毛玉もつきにくいんだって。

高いけど長く使えるんだって。

知らなかったーー。

 

 

この写真は六年前くらいに

ニューオータニのアルパカ専門店の前で撮った。

昨日FBで出てきたからびっくり。

 

 

ちなみにこの大きさのぬいぐるみだと

100万円以上するんじゃないかな、、、、。

お高いのね。

びっくり。

 

 

世の中知らないことばかり。

 

私は何も知らない

わかってない

そう理解してる