今日は三回仕事が入っていたのだけど
 
 

今年最後のセッションは

 
拓巳さんの絵
image
 
 
 
先日の穴口恵子さんのパーティーで
突然私が自分のセッションを
チャリティオークションに出したら
拓巳さんが落としてくださったの!!!
 
 
 
で、
実はその前に
私はオークションで拓巳さんの絵を
落としたんです。
 
 
 

玄関に飾りました。
 
 
仏様だと思うのですが
勝手に私に似てると感じてる。
 
 
 
 
で、
拓巳さんは悩みなんてないだろうから
別にセッションなんて
しないかなーと思ってましたが
いつにするー?とご連絡をいただいて
それが今日でした。
 
 
大晦日の夕方笑
拓巳さんも忙しいのに。
1時間話してくださいました。
 
 
 
案の定、
拓巳さんは
私的には
何も問題なしだし
拓巳さんもそれはわかってるの。
 
 
 
というか
私に相談するような話は
きっとない。
 
だって
拓巳さんのほうが
前を歩いているから。
 
 
だからね
逆に拓巳さんから
面白い話をたくさん聞かせていただきました。
 
 
これ、録音しておけばよかったなーと思う。
でもしないけど。ナマモノですからね。
その場で消えていくからいいのよ
 
 
 
未来が変わると思ってる人は
自分を変えていくよね
 
 
たくさん
印象的なお話をしてかださったのだけど
この言葉が
心に強く残りました。
 
 
 
未来が変わると思っている人は
自分を変えていくよね
 
 
 
なんて素敵な言葉なんだろう
 
 
拓巳さんと私は実は同い年なの
拓巳さんも若いよねー
 
 
 
三月にたまたま
櫻井先生のパーティーで知り合い
拓巳さんのおかげで
Himalayaを始めた(今あまり更新していないので
新年から更新します)
 
 
 
パーティーでゲストの時は
オーラを消してる拓巳さん😆
 
 
 
私勝手に懐いてます😆
 
 
 
 
私も自分を変えていきます。
 
 
来年はね
もうすぐだけど
 
 
 
ここ数年ずっと封印していた
ストイックをやろうと思ってるの
 
 
 
まー。今はダイエットね
ストイックに、やってます。
 
 
変わる体が楽しいし。
 
 
今までゆるく
自分に甘く優しく
生きてきましたが
来年は
自分に厳しくしようかなと。
 
 
それも
愛のある厳しさ。
 
 
 
だって
私の人生は
私がどうするかですものね。
 
 
 
なんだか楽しみです。
怖いこともするけど。
 
 
 
 
今年もブログをお読みいただきありがとうございました。
 
 
皆さま、平和な素晴らしい新年をお迎えくださいね。
 
 
 
また明日!😆
 
 
 
やはりアラカンともなるとシワはある!😆
 
 
 
拓巳さんと私