26年前に離婚した時

赤坂の億ションから

不便な場所の24平米の1DKに引っ越しました。


信じられない青天の霹靂で

勇気を出して離婚したわたし


30歳にしてはじめての一人暮らし。



結婚した時にお義母様に勧められて買った高い


英国製の家具は持ってきました。


狭い狭い部屋でしたけど


なかなか快適で



もう、忘れたけど

四年くらい住んだかな??


その後、駅から徒歩20分がつらくなり


もっと広いけど古いところへ引っ越しました。



引っ越す前に


なぜか


真下の部屋に


幼馴染の男の子が


越してきて


びっくりしたわ


だって、保育園の時から知ってるのよ



何か繋がっているのね



今から24年くらいの前の出来事。



私も頑張って生きてますね



またねー


2週間で2キロ痩せましたよ


体脂肪も減っております。


手足は細いけどお腹の肉をとりたい!!








FBでは
ずいぶん前から繋がっている
クリス岡崎さんに
はじめてお目にかかり
お話させていただきました!!!



穴口さんの
交友関係
広いねー