image

 

特別も

綺麗も

可愛いも

すごいも

 

みんな、他人と比べないこと

 

 

そりゃあ

特別な方

綺麗な方

可愛い方

すごい方

 

たくさんたくさんいらっしゃいます。

 

 

いいなーと思う方が世の中にはたくさんいらっしゃいます。

 

 

けれど、自分と他人は比べられません。

 

つい比べるけど比べても仕方ないの。

 

 

これらの魔法の言葉を自分で言う時には

世界には私ひとり。

くらいの気持ちで言うといいです。

 

 

 

 

私が

私って綺麗だなあと

思う時

そこに他人はいません。

 

 

私の脚って綺麗だなあと言う時に

頭の中に米倉涼子はいませんよ。(笑)

 

 

 

 

相対評価ではなく

絶対評価。

 

 

 

 

みんな特別

みんな綺麗で可愛い

みんな魅力があるの