こちらの記事ですが

先ほどまで、誤って「15日」と表示していましたが

明日14日土曜日の間違いです。

 

お詫びして訂正いたします。

失礼いたしました。

 

********

 

始めたばかりの

私のオラクルカードセッションを対面で受けつつ、

スタイリストの、

ありよししのさんのアクセサリーBOXも

作っていただけます。

 

 

詳細は

 

 

 

 

私の作品

 

 

 


私はすぐ片方落としてしまうのよねー。

 

 

 

 

 

小林麻里さんの作品

 

 
 

たかせともみさんの作品

 
 

 

開催日:11月14日(土)

13時〜16時

 

場所:目黒区某所(参加者さまのみにお伝えします)

募集人数:4名(残り1名様)

会費:15000円(材料費込み、ケーキ、お茶)

 

お申込みはこちらからお願いします(^^)

 オラクルカードセッションとアクセサリーBOXのワークショップ
こちらからメッセージをお送りください。

お申込みお待ちしております。