こんばんは

 

私はいくらとか筋子とかたらことか

魚卵が好きで

たびたび新潟の加島屋さんのいくらの瓶を

買っています。

あと、プレゼントくれるなら

加島屋さんにして〜とお願いしています。

 

 

昨日、初めて生の筋子を買ってきて

いくらの醤油漬けを作りました。





 

 

今日食べたら美味しくて。

しかも思っていたより簡単に作れて

(でも台所は生臭い)

 

 

なので

今日もまた一腹作りました。





 

 

 

もうひとり加島屋さんになってもいい〜〜〜〜

 

 

コロナ禍で

以前よりもさらに

手作りにはまっています。



好物を自分で作れるって幸せね!

 

 

やっぱり

私のシンプルな夢は

専業主婦なのかも

見果てぬ夢〜〜〜

 

 

 

おやすみなさいませ

 

 

碇谷圭子でした。